ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

春爛漫

今日は一気に春を通り越して初夏のようなぽかぽか陽気でした。
久しぶりにカメラを持って朝の散歩に出かけました。

150328春爛漫

春爛漫です。

ご近所の方が空き地に少しずつ花を植え綺麗な花壇になりました。

DSC01632.jpg

IMG_7160t.jpg

竜王山の麓でも桜がぽつりぽつりと開き始めました。
IMG_7162.jpg

来週末には見ごろとなるでしょうね・・。
IMG_7191t.jpg

IMG_7164.jpg

IMG_7165.jpg

IMG_7157t.jpg

IMG_7158.jpg

ワンsも庭に出て日向ぼっこ・・・
150328春爛漫1

プリンもうすぐ15歳
最近、朝は散歩に行くより寝てる方が良いと言ってます・・・。
IMG_7177.jpg

娘のテレサが肺炎で苦しんでいるのにな~んも気にしていない、びす。
ご機嫌な顔してます・・・。気楽で良いね(^^)
IMG_7171.jpg

IMG_7176.jpg

引きこもりのフクもたまにはお日様に当たった方が良いよね・・
気持ち良さそうにウツラウツラ・・
保護した頃から毛の状態は変わりません。
可哀想にもう生えないのかもしれません。

IMG_7180.jpg


ワンsの散歩の時シジュウカラやメジロを見かけたので、
昼食の後久しぶりに鳥見に出かけたくなりました。

でも見かけたのは

カルガモ
IMG_7186t.jpg

ヒドリガモ
IMG_7190t.jpg

1時間半歩いてこれだけ・・・。
やっぱり、朝のうちに出かけるべきだったな~。



  1. 2015/03/28(土) 22:44:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テレサに面会 | ホーム | テレサ少し元気になりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/155-862a1939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)