ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

テレサ少し元気になりました

昨日・今日と穏やかな春らしい天気です。
のんびりと、びすとテレサ親子庭で日向ぼっこ・・
時々表情も笑顔が見えるようになりました。

DSC01583.jpg


先週、再診を受けレントゲンを見ると少し綺麗になってます。
血液検査の結果もまだ正常値ではありませんがCRPも
低くなり、回復して来ているので今の段階では精密検査の
必要はないとのことでした。

まだまだ咳は出ますし、少し運動するとゼーゼー言ってます。
それでも元気は良くなって今日は久しぶりに短い散歩しました。

安静にしなければいけないテレサが足取り軽く小走りしそうで、
一所懸命セーブしながらですがひとまず安心C=(^◇^ ; ホッ!


ところで、昨日は職場のコンペでした。
150321重機械

ゴルフ熱は冷めてるのだけど、万年幹事なので出掛けました。
ここでちょっとしたアクシデント
ミーティングを済ませもすぐティーアップという時に忘れ物
に気付きロッカーに戻ってみると財布を入れたカバンが無い
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

事情を伝えるためにティーグラウンドに走り、またバッグを
探しにロッカーやフロントを探し回りました。
フロントで受付をするとき足元にバッグを置き忘れていた
ようで届けられていました。(;´ρ`) グッタリ

また駆け足で戻ってスタートには間に合いましたがしばらくは
動悸が治まりませんでした。

忘れ物、時々大失敗をしでかします。
出ていたから良かったけれど気を付けなければ・・・。

見つかってなければ、こうしてのんびりゴルフどころでは
ありませんでした。
DSC01574.jpg

野鳥のさえずりを聞き、梅を眺めながらプレーできて良かった~
天気は最高でした。
DSC01577.jpg




  1. 2015/03/22(日) 14:41:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<春爛漫 | ホーム | 一喜一憂>>

コメント

少しずつ、、少しずつなんですね。
でも、テレサちゃんの笑顔、、ステキですv-10
早く良くなりますよーにv-411
  1. 2015/03/22(日) 19:45:10 |
  2. URL |
  3. メリーの母さん #iU4puUNs
  4. [ 編集 ]

メリーの母さん様

ありがとうございます。

本当に少しずつ少しずつです。
辛そうな顔をしてると皆が暗くなります。

こうして笑顔が出るとホッとします。
やっぱり健康が一番ですね。

また、お会いできる日を楽しみに
今はじっと我慢です。
  1. 2015/03/23(月) 07:15:21 |
  2. URL |
  3. ゆきパパママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/154-2e321337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)