ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

ブリューヴお里に戻る

今日は創立記念日で会社休みでした。
寒い朝です。小雪がチラついていました。

完全な冬支度で皆の散歩をしました。
この寒の戻りに梅も窄むんじゃないかと思うほどでした。

DSC01537.jpg

テレサは相変わらず元気がありません・・・。

週1回の診察予定でしたが、改善の兆しが見えないので
繰り上げて今日再診を受けました。

世の中平日というのに病院は1時間待ち・・・。
レントゲン撮影しましたが片肺はまだまだ完治にはまだ掛かりそうです。
3度目のゆきママは毎回少しずつ綺麗になって来てると言ってましたが・・。

先生は「こんなに回復が遅れているのは見落としていることが
有るはずだから、血液検査の結果はCRPは前回の数値より
ずいぶん良くなっているのでもうしばらくこの治療を続けながら
何とか原因を見つけたい」とのこと・・・。(--,)ぐすん

午後からは、車の点検と冬用タイヤの交換を予約していましたい
ゆきママは動物管理の関係の講習があるとのことなので、ワンs
には留守番してもらいました。

点検の待ち時間にディーラーの工場の近くを川沿いにぶらぶらしました。
持っていたコンデジで・・

DSC01539.jpg

DSC01540.jpg

きっと水鳥が見えるはず・・と最近開通した小野田湾岸道路を
徒歩で渡ってみました。

DSC01543.jpg

鳥が居る・・・・

DSC01544.jpg

なかなかピントが合わずデジイチ持って来るんだったな・・と思いました。

DSC01542.jpg

そうこうしているうちに点検も終わり帰宅しようとしている時
突然ブリューヴのお里から電話・・「迎えに来ました。」との事!
2~3日うちにとは聞いていましたがビックリ!

もっとゆっくりびすやテレサと一緒に居たかったね~。
車に乗り込んだブリューヴ・・寂しくなるよ~

DSC01547.jpg
元気でね~
DSC01548.jpg

テレサ・・ブリューヴ帰っちゃったよ。
早く元気になって、また会いに行こうね

IMG_7152.jpg

IMG_7153.jpg

びすも気が抜けたのかすぐに寝てしまいました。
IMG_7154.jpg


  1. 2015/03/11(水) 00:19:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一喜一憂 | ホーム | メイ共感?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/152-9fdcc9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)