ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

その後のテレサ

テレサが肺炎と診断されてきょうで1週間。
元気は出て来ました。

食事も朝はほとんど食べないけれど夕飯は薬と一緒に完食
するようになりました。

IMG_7130.jpg

でもこの表情、明るいい笑顔は見られません。
今日、途中経過を確認するために病院へ行ってきました。

症状の改善は見えるけれど炎症の範囲は増えているとか・・。
明け方には苦しそうな咳が出ます。

何とかして下さい訴えるような目・・・p(・∩・)qガンバレ!

IMG_7132.jpg

ケージから出てもすぐにうずくまって大人しい・・(ノд-。)クスン
いつもちょっかい掛けられるプリンも拍子抜けかな~(゚ー゚;Aアセアセ
IMG_7131.jpg

体重も3kg位減っているのでとにかく滋養のあるものをと
トッピングにラムの乾燥肉チップとa/d缶
久しぶりにガッツリ食べてくれました。


IMG_7133.jpg

この7日分を飲み終わる頃には復活して欲しいものです。
IMG_7135mz.jpg

テレサが元気にならないとブリューヴもケージから出て
元気良く遊ぶことが出来ません。
IMG_7136.jpg




  1. 2015/03/05(木) 22:28:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今はちょっと・・・ | ホーム | 今日の3ピレ>>

コメント

テレサちゃんガンバレ~! 早く元気になって、家のヤンチャ坊主のエロエロ攻撃の相手して~!
  1. 2015/03/06(金) 13:59:23 |
  2. URL |
  3. マックスパパ #-
  4. [ 編集 ]

わんこの肺炎も治るのに長くかかるんですね。
それとも症状が重かったんでしょうか・・・
テレサちゃん思うように体が動いてくれないのは可愛そうです(´・ω・`)
しっかり食べれるようになって
一日も早くやんちゃテレサちゃんに戻りますように 待ってますよ(*゚▽゚*)
うちも4月になればやっと長い冬眠から抜け出せそうです。
  1. 2015/03/07(土) 09:46:08 |
  2. URL |
  3. いちごママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

マックスパパ様

テレサの目が全然輝きません。

食いしん坊がフードも半分くらい残すし・・・

ちょっと長引くのかな~

早く元気になってマックス君達と走り回れるようになって欲しいです。
  1. 2015/03/07(土) 10:13:15 |
  2. URL |
  3. ゆきパパママ #NI8JIYOk
  4. [ 編集 ]

いちごママ様

若いから早く回復するだろうと思ってましたが長引いてます。

先生も原因が特定できないようだし、若いのにこんなに
重い症状は初めてと言われました。

ちょっと元気が無いな~と旅行前には思ってましたが
きっと初めてのヒートが原因だろうって楽観してました。

こんなになるまで気が付かなかったこと後悔しています。

早く元気になってゆずちゃんと走り回れるようになりますように
  1. 2015/03/07(土) 10:21:12 |
  2. URL |
  3. ゆきパパママ #NI8JIYOk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/149-34b67d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)