ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

初走りダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

年が明けて初めての良い天気!
今日は行かなくっちゃ・・と7頭を車に乗せて出発

行き先は下関のラ・フィオーレさん

DSC01264.jpg

DSC01267.jpg

到着した時は貸切状態でした。
一番喜んで走り回ったのはメイ。
ニッコニコで走り回ってます。
IMG_0208trim.jpg

プリン
IMG_0218.jpg

びす
IMG_0219trim.jpg

テレサもひとっ走り
IMG_0221trim.jpg

くう太がテレサに体当たり
IMG_0223trim.jpg

やったな~マテ・・・
IMG_0225trim.jpg

かっとびくう太
IMG_0227trim.jpg

テレサ走る走る
IMG_0230.jpg

ジェンもテレサを警戒しながらもニコニコです。
IMG_0234.jpg

リチャードもトコトコとマイペースで歩き回ってました。
ゆきママ曰く「リチャード、田舎のおじいさんみたい・・」って(^^)
IMG_0237.jpg

IMG_0242.jpg

IMG_0246trim.jpg

ひとっ走りするとビスはもう飽きて脱走してます。
何度も扉を開けてその度に引き戻しました。
二つ目の扉も開けそうなので目が離せません。

きりが無いので扉を縛りました・・。

IMG_0248.jpg

ジェンはスラローム出来るかな?
通り抜けただけでした~
IMG_0253.jpg

やって来たプリン似のゴールデンちゃん1年前にも会ってて
今日逢えたら・・と思ってこられたそうです。
IMG_0261.jpg

そして1年前はくう太とそっくりだったワンちゃん
くう太より一回りも二回りも大きくなってました。
そのワンちゃんをくう太とテレサが誘って遊んでました。
IMG_0281trim.jpg


プリンは我関せず~
日向ぼっこを決め込んでます。

IMG_0269.jpg

あのリチャードが後から入って来られたチワワの
女の子を追いかけて走りました。ビックリです。
IMG_0280.jpg

初めてドッグランへ来たというチワワちゃんみんなに追い掛けられて
フェンスをよじ登って逃げようとしてました。
可哀そうに、トラウマにならなければ良いけど・・・。

IMG_0199.jpg

ラ・フィオーレさんで見つけてゲットした壁掛けピレです。
ゴルとコーギーの製作もお願いしました。
DSC01269-001.jpg


こうして2時間近く遊んで皆大満足で帰りました。

  1. 2015/01/03(土) 21:17:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<子育ては難しい・・・ | ホーム | 正月二日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/129-36678263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)