ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

元旦

今年も平穏な元旦を迎えられて感謝です・・。
ワンsは退屈そうですが~。

IMG_0148.jpg

小雪が舞い散る天気、散歩の後は家でのんびり過ごしました。

午後からは少し早目にワンsの散歩を済ませ長府の親元へ
年始の挨拶・・・の予定でしたが仔犬の食事やなんかで結局
夕方遅くなって到着・・

ハナが大喜びで迎えてくれました。

IMG_0166.jpg

もう11歳!早いね~我が家のワンsと違い1頭で皆から可愛がって貰い
穏やかで素直、家族のアイドルです。
IMG_0169.jpg

昨年は父も大病を患い弱気になってましたが
同居の弟夫婦、近くに住む妹夫婦に支えられて元気でした。
おかげで我が家、犬三昧していられます(゚ー゚;Aアセアセ
150101長府-001

ご馳走を頂き、ゆっくりと歓談して我が家に戻ったら
ワンs首を長くして待ってました。

IMG_0189.jpg

”家政婦は見た”のような雰囲気のリチャード(。・m・)クスクス
IMG_0191.jpg


  1. 2015/01/02(金) 15:28:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<正月二日目 | ホーム | 年末のワンs>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/127-e96b0fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)