ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

年末のワンs

寒い年末でしたね。

12/30
ゆきママの実家で今年卒寿を迎える義母と義兄と一緒に夕食・・
一昔前は大勢の孫たちが集まって賑やかでしたが
其々に家庭を持って、なかなか一堂に会することが少なくなりました。

141231紅白mz

12/31 大晦日

DSC01238mz.jpg

北風の中散歩でも大はしゃぎのびすとテレサ親子
軽い足取りでぐんぐん、こら~っ、引っ張るな~

保護子犬たちすくすく育ってます。
IMG_0118.jpg

4~5時間おきに離乳食を与えます。
ゆきママは大変・大変と言いながら子育て張り切ってます。
IMG_0120.jpg

相手にされなくてすっかり拗ねてるワンs
IMG_0123.jpg

午後からワンsをドッグランに連れて行こうと予定していましたが
昼頃から冷たい雨が・・・また天気がよくなったら行こうね
IMG_0126.jpg

そのラ・フィオーレさんにお願いしていたおせちを受け取りに・・
ワンsは留守番でした。

IMG_0136.jpg

美味しそう(。・ρ・)ジュル・・なテレサ
IMG_0138trim.jpg

IMG_0146.jpg

静かな大晦日、この数年見ていなかった紅白歌合戦を
久しぶりにゆっくり見ながら過ごしました。

  1. 2015/01/02(金) 11:38:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<元旦 | ホーム | ワンsの反応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/126-39168fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)