ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

ワンsの反応

三田尻港の保護犬達がやって来て
我が家のワンsの反応もまちまち・・・。

でもやっぱり自分たちへの関心が少し薄れた?ことを
感じているのか、ちょと表情が寂しげ

びすダイエットが効いてこのところ少しすっきりしました。
IMG_0095.jpg

こちらテレサ、体型が少しふっくらびすにますます似てきました。
顔をまじまじ見なければ見分けられなくなりました。

IMG_0096.jpg

プリンはもうすっかり新人(新犬)が増えることに慣れきった?
あまり変化はありません。
もう何頭来ては出て行ったかな・・・。
変わらないのは、どの子にも母性を発揮しないことかな~

IMG_0110.jpg


IMG_0102.jpg

ゆきママ仔犬たちにどの子に食事を与えたか分かるように
リボンを付けました。
そう言えば、テレサが産まれた時ははピンクのリボンでした。
ピンクのリボン付けるときそのこと思い出したかな~。

IMG_0103.jpg


  1. 2014/12/28(日) 23:07:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<年末のワンs | ホーム | この年末に・・>>

コメント

ざわざわと忙しない年末にほっと愛らしいニュース有難うございます。
当事者のわんずはそんなの関係ないっていうかな?

うちのゆず外耳炎が慢性化 それに背中にポチッと湿疹発見。
かかりつけの先生は塗り薬は毛を剃らないとダメと言われるから ほかの病院へ。
湿疹は膿皮小の初期だと飲み薬と消毒薬で対応。
その先生が 女の子にしては体重がありますねって…
食欲はいつでも旺盛で それでも少し減らしてたけど
本気でダイエット考える時期かも(´・ω・`)
来年はもう少しスマートなゆずに 飼い主ががんばりま~す。

よいお正月をお迎えくださいね(*゚▽゚*)
  1. 2014/12/29(月) 09:07:19 |
  2. URL |
  3. いちごママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いちごママさんへ

仔犬ってやっぱり可愛いですね~

ピレも我が家にやって来た仔犬たちも同じように見えます。

ゆずちゃん外耳炎ですか・・・
我が家もテレサが外耳炎で病院に掛かっているんですよ~。

ワンコ多いですからついついチェックを怠ってました・・・。
びすはちょっと太り気味だったのでドッグフードを減らして
トッピングをキャベツと少量の鶏肉を
煮たものをたっぷりトッピングしてました。

そしたら体重減りましたよ~♪
ゆきママはキャベツをいつも与えるより白菜の方が良いと
言いますが・・・。

コメントありがとうございました。(^^)

  1. 2014/12/29(月) 19:07:43 |
  2. URL |
  3. ゆきパパママ #NI8JIYOk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/125-fc05208a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)