ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

冬の晴れ間に

今日はこの最近の寒さも一休み、気持ちの良い青空になりました。
ワンs連れてランにでも行きたいところですが、ゆきママは疲れ気味
少し頭痛が・・と動きたくない様子。

閉じこもっているのはもったいなくて、鳥見に出かけました。

風もなくポカポカ陽気に鳥たちも結構沢山出てくれました。
メジロ・カンムリカイツブリ・ヒヨドリ・ヒドリガモ・コチドリなどなど・・

141223チョウゲンボウ

今日のはじめましてはチョウゲンボウです。
今までも多分見かけていたと思いますが、しっかり姿形を確認
出来たのは初めてです。

IMG_0022tt.jpg

ハマシギ、しっかり冬毛になってます。
IMG_0036trim.jpg

コチドリ
IMG_0040trim.jpg

歩きはじめて2時間近く・・この頃は汗をかくほどでした。
空は真っ青です。

メジロも気持ち良さそう・・・。
IMG_0063trim.jpg

IMG_0064trim.jpg

遊歩道の途中の耳観音の屋根部の彫刻
IMG_0066trim.jpg

家へ帰ってみるとワンsがソファで丸まってました。
今日は外の方が気持ち良いよ~庭に行っておいでと放牧

IMG_0074.jpg

チワワのフクちゃんはまだワンsに慣れず震えています。
IMG_0079.jpg

IMG_0082.jpg

もう少し慣れてワンsと遊べるようになったら良いのだけど・・。
IMG_0083.jpg


  1. 2014/12/23(火) 18:07:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスイヴの誕生日 | ホーム | 大丈夫かな~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/122-cdad13c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)