ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

大丈夫かな~

年末になって息子の店(居酒屋)、忙しさもピークを迎えています。
人出が足らず、ゆきママも最近は週4~5日手伝いに行ってます。

昨夜も遅くまで帰ってこないので、先に就寝しました。
今朝なかなか起きて来ません。

ワンsに朝食を与えた後、起きてきましたが元気がありません。
どうしたのかと思ったら昨日駐車場から車をバックで出すとき
塀にぶつけたのだとか・・・。

いつもは荒っぽいと感じる運転に注文付けても、私は事故したことない!
と反発していたのにお年寄りが事故する気持ちが分かったとしょげています・・・。
まあ十分お年寄りだけどね・・。

車見ると左テールランプが割れていました。
この程度で済んで良かったね・・。

今日、ワン友さんから教えて頂いて注文していた、優れものスクレッチャー
届きました。

IMG_9991.jpg

この2段になった歯がみそらしいです。
IMG_9992.jpg

試してみると軽くブラシングするだけでアンダーコートが捕れる捕れるw(゚o゚)w

IMG_9993.jpg

納得の優れものでした。
試めされたびす疲れた表情・・・。
そんない疲れるほどやってないし~。
IMG_9997.jpg

プリンもすっきりしました。
IMG_9999.jpg

メイはシングルコートだから役立たないけど
くう太は一応ダブルコートっぽいから使えそう・・。
IMG_0002.jpg

テレサ、尻尾の毛をすくとき痛かったからって目つき悪いよ(・m・ )クスッ
IMG_0006.jpg


  1. 2014/12/20(土) 22:03:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬の晴れ間に | ホーム | イルミ in 常盤公園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/121-783b321c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)