ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

イルミ in 常盤公園

ワン友さんからのお誘いで常盤公園のイルミネーションを
見に行くことになりました。

昼間は夕方の集合時間に照準を合わせてグダグダ・ダラダラ過ごしました。
何しろこの最近忙しくて体力限界に来ています。
単なる、言い訳ですが・・・。

IMG_9861trim.jpg

昼間グダグダしてる間にイルミの撮り方勉強しようと思っていたのに
結局ぶっつけ本番、トホホな写真ばかりになりました。

IMG_9870trim.jpg

UFO出現??ラジコンのヘリコプター?上空から写真撮っているようです。
近くで見ると本当にUFOのようでした。

IMG_9872trim.jpg

ワンs日頃と違う光景にみんな興奮気味・・。
IMG_9881.jpg

でも一番喜んでいるのはゆきママかな?
IMG_9887.jpg

ワンs沢山の人たちにナデナデ・モフモフされました。
IMG_9889trim.jpg

IMG_9893.jpg

IMG_9894.jpg

IMG_9897.jpg

IMG_9901.jpg

光のトンネル・・・。
IMG_9916.jpg

IMG_9918.jpg

びすも嬉しそう
IMG_9921trim.jpg

IMG_9926trim.jpg

前回来た時よりも豪華になっていると思います。
IMG_9927.jpg

ライムママが言ってました。
ピレさんは白くて夜でも写真撮れるけど、ライム撮ったら顔が分からない・・。
でも道路工事のチョッキ目立ってましたよ~。
IMG_9928s.jpg

集合写真
左から、ライム家、マックス家、ゆき家、海空家、ミッキー家、巌流家です。
IMG_9937mz.jpg


IMG_9939mz.jpg


眠いよね~、風ちゃん大あくび
IMG_9956.jpg

ミッキー君お兄ちゃん大好きなんだね~
見つめ方が超あまあま~
IMG_9959.jpg

max家の面々と手前は翔君です。
テレサとリードを付けたまま遊びモードに・・。
IMG_9962trim.jpg

珀君お利口に風ちゃんを守ってました。
IMG_9969.jpg

IMG_9970trim.jpg

IMG_9974.jpg

下関の巌流家
IMG_9978mz.jpg

IMG_9982trim.jpg

IMG_9983.jpg

メリーゴーランドを興味津々」で見つめたびすとテレサでした。
IMG_9987.jpg

IMG_9989.jpg

皆さんありがとうございました。
楽しかったですね~

でも常盤公園のイルミ、遊園地と動物園があるところで開催されていて、
実はワン連れNGだったんだそうです。
そんな事とはつゆ知らず「今日の所は・・」の優しい計らいに
しっかりワンsと楽しむことが出来ましたました。

知ったからには次回以降はワンsと一緒にイルミを楽しめないかな・・・。



  1. 2014/12/15(月) 21:15:31|
  2. 家族・犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大丈夫かな~ | ホーム | 久しぶりのセラピー犬>>

コメント

やはりピレは夜でも目立っていいですね!
ライムなんかベストしか見えてません・・・
ベスト来てないと闇に紛れてしまい、全く気が付かれない時もあるので
夜間はベスト必需品です
私は集合写真がなかったので
勝手に拝借して私のブログに載せましたm(_ _ )m
  1. 2014/12/15(月) 23:34:34 |
  2. URL |
  3. ライムママ #-
  4. [ 編集 ]

ライムママ様

道路工事のベスト良いですね~(^^)
良く目立ってました。

暗いところでは闇に紛れても雪の中ではばっちり
今度は雪遊びにも行きましょうね~。

ヘタな写真でもよければ、どうぞ使って下さい。
  1. 2014/12/16(火) 00:41:16 |
  2. URL |
  3. ゆきパパママ #NI8JIYOk
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

常磐公園ではありがとうございました。
寒かったですが、たくさんのデカワンに囲まれて、気持ちは暖かかったです。
びすちゃんとテレサちゃんはとっても人懐っこくてかわいいですね。
すっかりファンになりました。また、会って遊べたら嬉しいです。
  1. 2014/12/17(水) 22:25:25 |
  2. URL |
  3. 厳流 #-
  4. [ 編集 ]

巌流パパさんママさん

コメントありがとうございます。

ときわ公園楽しかったですね~(^^)

ペットNGなんて夢にも思わず入園しましたが
つまみだされず粋な計らいに感謝です。

また是非ご一緒したいです。
山口県にも沢山のデカワン居るんですね♪
  1. 2014/12/17(水) 23:19:19 |
  2. URL |
  3. ゆきパパママ #NI8JIYOk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/120-e0606502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)