ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

3兄弟それぞれの幸せ

愛護センターからの保護犬の3兄弟、みんな優しい里親さん決まりました。

くまごろう君は美祢の方の所へ
猿追い犬の訓練受けるそうです。頑張れ~
IMG_9103.jpg


くろは我が家から近い山陽小野田市の方へ
IMG_9155trim.jpg

この2頭は今週中にゆきママが一人で里親さんの
ところへ譲渡してきました。
それぞれに優しそうな言い方だったとのことです。(^○^)

そして、真っ先里親さん決まっていたベージュの子
IMG_9112.jpg

ひとりひとり居なくなって寂しそうにしていた「よね」
ベージュだから米寿→米→よね
お婆ちゃんみたいな名前だけど・・・・

福岡県は宗像市の若いご夫婦のところへ今日、里子になりました。

IMG_9736mz.jpg

我が家から2時間弱、車酔いすることもなく元気に到着
着いた早々部屋の中を尻尾ふりふり散策し、すっかり
気に入った様子の「よね」

クラブ活動から、子犬の事が気になって早く帰宅したとの
次男の僕ともすぐに仲良くなってご機嫌でした。

ワンコは初めて飼うとのことでしたが、キャンプ大好き
というアウトドア派の明るいご家族、きっと仲良くやっていける
と確信を持ってお預けしてきました。(^^)






  1. 2014/11/29(土) 21:18:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<とうとう迎えました | ホーム | 初めての車中泊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/117-10271761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)