ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

初めての車中泊

夜中まで盛り上がりそうな雰囲気を感じながら、ワンsが気になって
9時頃車に帰りました。
我が家ワンコ4頭に大人二人はちょっと無理だろうとゆきママはコテージ泊
お願いしていました。

寝袋に入ってリクライニングシートを倒して寝ようとしましたが
どうも寝心地が良くない。
いろいろ体勢を変えてみるうちにクラクションに足が当たって寝ていた
ワンsを驚かせたりしましたが楽に寝られる体勢を見つけてから
結構快適に過ごせました。
これなら車中泊も行けるな~って思いました。

朝のコテージの様子 
IMG_9608.jpg

コテージは松林の中に有ります。
IMG_9607.jpg

美味しい朝食を済ませてみんなで海岸まで散歩です。

141124宮崎・熊本

還暦パーティ参加の面々みんなで記念撮影
皆さんお世話になりました。
特にこのパーティを企画主催頂いたロット家のパパさん・ママさん
には感謝・感謝です。本当にありがとうございます。

1395928648_5.jpg

141124宮崎・熊本1


このあと、DEKAWANのメンバーさんがFBで知り合った方のお宅へ・・
公園のような広い庭のあるお宅でした。

このお宅のニューファン・ピレニーズとDEKAWANのワンs
仲良く遊びました。

こんな広い庭で毎日遊べるなんて、幸せですね~
ロースくんとハラミくん(ワンちゃんの名前です) (^^)

IMG_9652.jpg

IMG_9653.jpg

1395928648_189.jpg

この後、我が家はyamatoさん・クララママさんとで
五木村のドッグラン犬遊楽(けんゆうらく)さんへ寄ってみました。

テニスコート跡地をドッグランとしている広~いランです。
IMG_9662.jpg

水遊びができるのが良いですね~。
プリンも嬉しそうに遊んでいました。
IMG_9689.jpg

IMG_9691.jpg

yamatoさんが大河くんとボール遊びを始めるとジェンが割り込みます。
ジェンは昔取った杵柄とばかりに大張り切り
IMG_9715mz.jpg


そこへテレサがやって来て大河君に遊んで~と誘ってました。
IMG_9721mz.jpg


犬遊楽のオーナーさん大河君と大の仲良し
お~力強いね・・・。
IMG_9732mz.jpg

IMG_9668.jpg

こうして楽しく遊んだこの三連休、とうとう帰る時間になりました。
名残を惜しみながら帰路につきました。

今回の走行距離、1015Kmでした。
遠いと思っていた宮崎、これでハードルが低くなった気がします。

楽しく遊んで下さった皆さんありがとうございました。(^▽^)/

  1. 2014/11/25(火) 19:38:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3兄弟それぞれの幸せ | ホーム | 還暦パーティと宮崎観光>>

コメント

ご無沙汰しています。
最近書き込みをしていなくてごめんなさい

DEKAWANの皆さんの様子を見ていると羨ましくて今すぐ飛んでいきたいです。
いつも羨ましく見ています。
プリンちゃん、ジェンくんも元気そうですね。
よかったよかった!

ジェイの生前可愛がってくれてありがとうございました。
寂しくなったけど、他の子と元気にして行くかなくてはいけませんね。
  1. 2014/11/27(木) 12:37:02 |
  2. URL |
  3. ジェイパパ #-
  4. [ 編集 ]

ジェイ君の事、突然のことで本当に驚きました。

ジェイ君に初めて会ったのは亀岡でのオフ会でしたね~
ブログで元気に楽しそうなジェイ君見て次はいつ遊べるかな
と楽しみにしていたのに・・・。

でもジェイパパさん・ママさんのところで一緒に暮らせて
ジェイ君きっと幸せだったと思います。

ジェイ君の為にも早く立ち直って、元気に遊びましょう。
  1. 2014/11/27(木) 21:31:45 |
  2. URL |
  3. ジェイパパさま #NI8JIYOk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/116-2877a2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)