ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

DEKAWAN秋のミーティング

雨の予報もくじゅう花公園では雨にも会わず、宿でもぽつりぽつりと
振っただけ、これなら明日も持つかな・・・と期待してベッドに入りました。

ところが朝目が覚めると、しとしとというよりも強めの雨が降っていました。
躊躇しましたが、雨のランにワンsを放牧ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
びすとテレサ大はしゃぎ。

ビショビショになったけれど、小笠原さん施設内のセルフペットサロンで
ドライイング。嬉しい施設大助かりでした。

141109,秋のミーティング

朝食の後、回復基調の天候の中すっきり青空を期待して阿蘇望の郷へ
向かいました。

yamatoさんと大河君おはようございま~す。
芝生広場はたっぷりと雨水を含んでいました。
DSC00970trim.jpg


ランでテレサは怖いものなしで大きいレオンベルガー(ごめんなさい誰でしたっけ?)
を遊びに誘ってました。
IMG_8779.jpg

IMG_8768.jpg

ニューファンのMAX君にも・・・。
IMG_8769trim.jpg


満福くん・福丸くん遊ぼう

IMG_8777.jpg

ホワイトノエルさんで会ったことのあるヤマト君とも走り回りました。
IMG_8785.jpg

久しぶり~のデューク君
IMG_8801.jpg

ボルゾイのレオン君
IMG_8858.jpg

バンママさん家のブローくんとバーク君仲良く寄り添ってました。
IMG_8819.jpg

IMG_8853.jpg

阿蘇望の郷のシンボルかな婆ちゃん、会うたびに癒される笑顔です。
IMG_8857.jpg

みやま市からヤマト君、海空家の拍君と同胎だそうです。
IMG_8831mz.jpg

久しぶり~のゆずちゃん
IMG_8798.jpg

麿太君
IMG_8799trim.jpg

バニピレ軍団のパパさん
DSC00983.jpg


集合写真の一部、全頭で60頭くらい集まりました。

IMG_8918mz.jpg

IMG_8890mz.jpg


IMG_8934trim.jpg

IMG_8943.jpg


ゆきママ、イス取りゲームで優勝、日頃の逞しさ全開で頑張りました。
IMG_8986trim.jpg

IMG_8990.jpg


コスプレ大会、ガル君目覚めた??そうです。
IMG_9012trim.jpg


テレサ
IMG_8998.jpg

びす
IMG_9000.jpg

テーマは七五三です。
IMG_9005.jpg

IMG_9031.jpg

オオカミのマスクを被った大河君自分でも怖い?
尻尾が・・・
IMG_9041.jpg

県別リレーでは九州外で参加、成績は最下位でしたが参加は
九州各チームを凌ぐ山口県,広島,愛媛から最多の11頭です。
来年こそはチームワークで優勝を目指しましょう!
DSC01008.jpg

DSC01009.jpg


  1. 2014/11/10(月) 22:35:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忙しい霜月 | ホーム | コラージュinくじゅう花公園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/109-3e780b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)