ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

秋のくじゅう花公園

朝7時に我が家を出発
古賀SAでピレを発見誰?と思ってみると
バニピレ群団さん一家でした。
明日のミーティングでお会いしましょうね~

くじゅう花公園に着いたのは昼前でした。
今月末には閉園ということで閑散としていましたが
ゆっくりできて良い時間を過ごすことが出来ました。

IMG_8505mz.jpg

IMG_8545.jpg

青いバラです。
IMG_8521.jpg

お年寄りプリンも一所懸命びすとテレサに遅れないよう歩きました。
IMG_8606mz.jpg

アイガモ農耕でしっかり仕事して、ここ花公園で過ごすアイガモたち・・。
IMG_8625.jpg

IMG_8645.jpg

まったりと過ごしたあと今夜の宿泊先
御宿小笠原さんです。
ずいぶん久しぶり~。

IMG_8760.jpg


我が家を覚えていてくださったスタッフさんに
満面の笑顔で出迎えて頂きました。

テレサ嬉しそうに走りまわって沢山の小さいワンコと
遊んでいました。
IMG_8714.jpg

IMG_8743.jpg

プリンも気持ちよさそうに歩きまわりました。

IMG_8750.jpg

IMG_8754.jpg

ジェンも今日は一日笑顔でした。
IMG_8730.jpg

雨がポツリポツリときて部屋へ引き上げました。
明日のミーティング無事に開催されますように・・・。

  1. 2014/11/08(土) 22:13:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コラージュinくじゅう花公園 | ホーム | ミラクルムーン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/107-57663a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)