ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

アリスちゃん安らかに

昨年末、デュークおっかさんの日記でアリスちゃんが病魔と闘っていること
知りました。

ずっと気になっていましたが、さきほどDEKAWAN-FCのコミュニティで
おっかさんとお父さんの腕の中で旅立ったとの訃報が目に飛び込んできました。

「え~っ!・・」と絶句しました。
ゆきママも今朝の事おっかさんに電話してみようかなと思っていたところだそうです。
アリスちゃん、そのころ旅立ったのかな・・・。

おっかさんが大好きで、いつも後を追っていたアリスちゃん。

デューク君、側でアリス姉さんを起こそうとしてるんじゃないかな・・・。

おっかさんとお父さんにはおかけする言葉が見つかりません。

アリスちゃんと初めて会ったのは2009年3月下関犬の公園でのオフ会でした。

IMG_2417-4.jpg

写真右のゴールデンがアリスちゃん、大きなピレさんがデューク君です。
IMG_2417-3mz.jpg

アリスちゃん(左)とプリン(右)
WEB上でアリスちゃんとデューク君のコンビが我が家のプリンとゆきを
見ているようで、ずっとお会いしたいと思っていてこの日は初めてという
気がしなかったものです。

IMG_0960.jpg

IMG_0979.jpg

これ以降、何度も一緒に遊んで頂いていました・・。

昨年の11月DEKAWAN-FCミーティングでは元気にあいさつしたのに・・。
IMG_1224mz.jpg

アリスちゃん良い笑顔でした・・
IMG_1261trim.jpg

アリスちゃん頑張ったね・・。どうぞ安らかに

  1. 2014/02/05(水) 23:09:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ポチタマで阿蘇望の郷紹介されました | ホーム | 鳥見で一句>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapamama.blog.fc2.com/tb.php/10-ea8a15ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)