ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

今日から夏季休暇(^^♪

今日は国民の祝日「山の日」・・
おかげでゆっくり出来ます~。
いつもは4時半起きですが、ちょっとゆっくりして朝の散歩・・。

IMG_6647.jpg

IMG_6649.jpg

IMG_6652.jpg

ゆきママは、「良いね~(・ε・)ムー」って拗ねながら
仕事に行きました。

さて何しよ・・。
TV見ていて「あっそうだ・・・」
花の海のひまわり見に行こう!!

IMG_6664s.jpg

元気が出るほど明るいひまわり~
IMG_6665s.jpg

毎年行きたいな~と思いながら行ってませんでしたが
綺麗でした。
ワンコも一緒に入れると良いのだけど・・。

IMG_6690.jpg

農園のブタ・・。
IMG_6727.jpg

ヤギ
IMG_6738.jpg

IMG_6743.jpg

緑のカーテンのゴーヤ
IMG_6747.jpg

そしてブドウ・・
IMG_6750.jpg

今度いちご狩りのシーズンに来てみようかな~

170811花の海


  1. 2017/08/11(金) 21:38:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

涼しいな~って・・びす

サマーカットしたびす。
足取り軽く散歩出来てます。
でも、日焼けが心配なために服を着せました。

IMG_6587.jpg

エアコンの下では冷えすぎないように・・って
何のためのサマーカット?
IMG_6597.jpg

くう太もついでに、お揃を~
IMG_6596.jpg

ワンコ用ソファー、くう太も上がりたいんだけど
空けてもらえないね・・。
IMG_6635.jpg


散歩で見たこの鳥・・
羽の色が違うんだけど・・カワラヒワかな??
IMG_6576t.jpg

IMG_6578.jpg

IMG_6586.jpg

IMG_6630.jpg

IMG_6631.jpg

なんか穏やかな顔・・
IMG_6605.jpg

おすましテレサ
IMG_6599.jpg


  1. 2017/08/11(金) 10:21:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2