ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

美東道の駅

今日はびすのサマーカットの日・・。
朝、自治会の除草作業で汗びっしょりになったあと、
びすをトリミングに連れて行きました。

行きつけのところが予約取れず、他の店へ・・

びすは喜んで入っていきました。
テレサとくう太は留守番も退屈なのでドライブです。
あても無く車を走らせて、「美祢の方へ行ってみようか・・。」

どこに行っても暑いし・・・。
美東の道の駅の傍に川があったな~。

小一時間ドライブしてようやく到着・・。
熱いアスファルトを急いで移動して、川の傍へ・・
熱いから水に入ろうね~。
嫌がって足を踏ん張るテレサ・・。

IMG_6509t.jpg

水に浸かると、気持ちが良かったのか、ホッとした顔してます。

IMG_6514mz.jpg

もう良いから、上がろう・・とテレサ岩の上に登ろうとしてます。
IMG_6530mz.jpg

マガモも居ましたよ~。

IMG_6553t.jpg

IMG_6544.jpg

IMG_6555.jpg


くう太も水に浸かって涼しくなったようです。
台風が近づいていて、風が気持ち良かったね~。
IMG_6543.jpg

良い気分転換になったかな(^^♪
IMG_6558s.jpg

170806美東


家に戻ったのは2時頃でした。
びすを迎えに行くまで一休み・・
電話を受けて迎えに居たのは6時半前・・・。

IMG_6566.jpg

涼しくなったかな・・。
テレサは別犬のようになったびすに付きまとって
「しつこい!!」って何度も叱られてました。



  1. 2017/08/06(日) 21:15:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2