ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

エヴァンゲリオン

今日は久しぶりの出張です。
会社を午後から出て新山口駅へ

駅もずいぶん変わってました。
在来線のホームへ向かう通路が綺麗になってました。

DSC07429.jpg


ホームに居るとカメラを持った人たちが一杯
なんだろうと思っているとホームに入ってくる電車に
カメラを向けてます。

「こだま」って言ってたけど・・・
でも派手な色
DSC07432.jpg

500系
これってもしかするとエヴァンゲリオン?

a href="http://blog-imgs-114.fc2.com/y/u/k/yukipapamama/DSC07433.jpg" target="_blank">DSC07433.jpg

DSC07434.jpg

向かいのホームでは家族連れが一杯エヴァンゲリオンの前で
記念写真撮ってました。

電車が出るとカメラを持った人たちも一斉にいなくなりました。
写真を撮るためだけに来た人たちのようでした。

名古屋行きの電車に乗り込むといつもになく眠くてたまらず
ほとんどの間眠りこけてました。
この最近ちょっと疲れてるからな~。

  1. 2017/07/26(水) 22:14:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2