ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

不完全燃焼・・。

天気予報の表現では、梅雨が明けたかのような天気・・
午後から猛烈に暑い日でした。
あまりの暑さにポ~としながら車で帰ってきました。

留守番のワンsも庭には出たけれど、すぐに部屋に引っ込みました。
まだすぐに散歩出られないね・・。

日差しが少し柔らかくなって、体力のあるテレサから散歩に・・。
今日はツバメも飛んでいないね~。

DSC07355t.jpg

車も通行人も居ないのを確認して、一瞬だけノーリードでパチリ

DSC07357.jpg

家に帰ると昨日受け取った健康診断の結果を長めなした。
ずっとランニングも続けているし、きっと問題ないはず・・
ところが、まさかの二次精密検査票

DSC07359mz.jpg


総コレステロールとLDLが基準より高いと・・。
2年前に高脂血症の診断結果が有って始めたランニング
昨年は殆ど問題ない数値になってたのに(>▽<;; アセアセ

最近週2~3回自分で弁当作って持っていくので
好きな物ばかりがいけなかったかな・・・。
脂肪を燃やすつもりで走ってるのに、不完全燃焼?

そんなことを考えていると、びすとくう太がゆきママと
帰ってきました。

暑かったね‥大丈夫?
床がすぐに涎でびしょびしょに・・
びすもダイエット本気で取り組まなくてはね~。

IMG_5676.jpg

涼しい顔のくう太
「服着てたって暑くないよ~」
IMG_5687.jpg

こちらはテレサ、「お腹すいた・・ねえ、ご飯まだ?」

IMG_5702t.jpg

今日は何かな~ご飯

IMG_5706.jpg

どうせ、お腹一杯、食べさせてくれないのよねって、びす

IMG_5712t.jpg

もう、呼吸落ち着いたからご飯下さい。

IMG_5717t.jpg


  1. 2017/07/13(木) 21:52:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2