ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

台風一過

きょうは台風3号が我が家地方通過の予報・・
今朝は案外静か・・
夕方は散歩できないかも・・と
雨が降らないうちにとワンsを早朝4時半頃から出かけました。
殆ど雨にも降られませんでした。

風雨がだんだん強くなって日中は結構台風らしい天候でしたが
予報よりコースがずれてくれて無事通り過ぎました。

会社から帰る頃には、台風一過で青空も見えました。
今日はゆきママが留守なので2回散歩に行かなければ・・

テレサの散歩がほとんど終って家に帰りつく前に、またまた
ルリちゃんに出会いました。

暑くなって、散歩できる時間限られてるからか、このところよく出会います。
相変わらず元気だね~。

DSC07276t.jpg


びすとくう太の散歩の時も、ちょっとの間一緒に歩きましたよ~。

DSC07279.jpg


くう太は何故か女の子用服・・。
白い大きな子と歩いてると、目立たず可哀そうだからと
ゆきママの気遣いです。

びすは暑くて暑くて、下を向いてとぼとぼ歩き・・。
DSC07275.jpg

あっ、そうそう昨日会社でポスターの表彰式がありました。
今回はあまり自信ありませんでしたが、なんと特選を頂きました。
そのうえ、思いがけず標語も入選と佳作・・ラッキーでした。

IMG_5627mz.jpg

DSC07074t.jpg


  1. 2017/07/04(火) 23:39:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4