ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

暑い~!!

暑い週末になりました。
昨日のお出かけで疲れたのはワンsも同じ・・
目が覚めたのは6時半過ぎでした。

慌てて散歩に出かけたものの
もう暑い・・・。

神社の木陰を歩きました。

IMG_5601.jpg

今日は昨日に増して暑い一日でした。
あまりの暑さにどこ行こうという予定を変更して
エアコンの効いた部屋で過ごしました・・・。

日が暮れてから、少し涼しくなって散歩に出かけると、
走って近づいてくる姿・・ルリちゃん転げるようにテレサの元に・・。
この屈託のない笑顔が可愛い~(^^)

IMG_5609.jpg

ルリちゃんの後姿が本当にジェンそっくり・・。
大喜びでテレサと遊んでいます。

IMG_5610.jpg

しばらく一緒に歩きました。

IMG_5617.jpg

沢山撮ったルリちゃんとの絡みをチェックしてみると
何故かピンボケ~
確認のため動かない被写体をパチリ・・。

IMG_5618.jpg

ん~ン・・止まっているものはピント有ってる・・??。
腕が悪いだけか~。

IMG_5506.jpg

汗をかきながら散歩を終えました。
門の外に置いているこの子・・
ペインティングでジェンに変身させようかな~。(^^)

  1. 2017/07/02(日) 21:20:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2