ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

我が家のGW始まりました

最大9連休というGWですが我が家カレンダー通りです。
明日、明後日は出勤です。
だからあまり連休と言う感じはありません。

最近は年のせいか疲れがたまって昨日は完全休養日・・
しっかり睡眠取りました。

退屈しているワンsどこかへ連れて行ってやりたいけれど
暑くて出かけられそうにありません。

一人で近くの江汐公園へカメラ持って出かけました。

170430江汐のツツジ

江汐公園はツツジの名所
期待して出かけましたが、ちょっとピークは過ぎていました。
IMG_6736.jpg

IMG_6743.jpg

コバノミツバツツジが咲き誇る頃が一番綺麗なんです・・。
IMG_6760s.jpg

2011年4月に初代3ワンsと出かけた時の写真です。
バックがコバノミツバツツジです。
RIMG0016mz.jpg


IMG_6733.jpg

IMG_6748.jpg


IMG_6769t.jpg

サトザクラの花びらが風の吹くたびに散って綺麗でした~。
IMG_6779s.jpg

もう万緑の季節ですね~
IMG_6806.jpg


IMG_6813t.jpg

この花・・調べてみるとシャガのようです。
ツツジの下にひっそりと咲いていました。
IMG_6816s.jpg

江汐公園から帰って、5時を過ぎたころからワンsの散歩です。
これからの季節、日が暮れてからだね・・・。

DSC06797t.jpg


  1. 2017/04/30(日) 19:36:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0