ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

近所を長散歩

孫の瑠花が今年、小学校へ上がるのでお祝いを渡そうと
電話すると、我が家の裏山にあるオートキャンプ場で遊んでいる。
とのことだったのでワンsの散歩がてら出かけました。

DSC06179mz.jpg

あれっ?もう桜が開花してる~(^^♪
以前テレサが猫を追っかけてリードを引きちぎったところ・・
猫を警戒しながら歩きました。

DSC06183s.jpg

無事猫の群れに出会うことなくオートキャンプ場が見えるところまで
やって来ました。
あっ、瑠花の声が聞こえる~。
友翔が居た・・。
DSC06184t.jpg

がけ下だから登れないよ~瑠花
DSC06186t.jpg

キャンプ場の入り口に回ってね~
DSC06187t.jpg

このキャンプ場、残念なことにワン達入れません(-。-;)
DSC06188.jpg

瑠花ちゃ~ん、みっく~ん
DSC06190mz.jpg

もうすぐピカピカの1年生、楽しみだね~。
DSC06194mz.jpg

「瑠花ちゃんおめでとう」ってびす
みっくんはちょっと固まってる・・・。
DSC06195.jpg

DSC06197mz.jpg

またね~。
息子たちはこれから、このふもとのスーパー銭湯に行くそうです。
DSC06199s.jpg

遠回りして家へ向かいます。
途中で本山線の終点、長門本山駅
かって、昭和初期の舞台としてこの路線で映画撮影があったんですよ~。
DSC06202t.jpg

この後、のんびりと歩いて2時間あまり散歩しました。
たまには近所の長散歩も良いものだね。(^^)v

  1. 2017/03/05(日) 20:52:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2