ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

リチャードのこと

リチャード、日曜日の夜から様子が急変しました。
ゆっくりながら、散歩も嬉しそうに歩いていたのに
突然足が立たなくなりました。

月曜日の夕方、ゆきママは義母の介護で留守なのに
呼吸が荒くてフードも食べない・・。

薬を無理やり飲ませると何とか飲んでくれましたが
火曜日からはフードも水さえも受け付けない状態で
ほとほと困りました。

こんな状態ですが呼吸が治まると静かに寝てるので
ゆきママが戻ってくる水曜日まで様子を見ることに・・。

水曜日の夕方、様態は改善しないので病院に連れて行きました。
点滴を打ってもらってずいぶん楽になったようです。
それでも自分からは食事も水も取りません。

3日連続で夕方病院で点滴と注射をしてもらってます。
今日の昼間は苦しかったのか唇を嚙んだようで出血・・。
病院の待合室で。

DSC06053.jpg

点滴中・・。

DSC06054.jpg

今日はずいぶん苦しそうで、先生も今夜が山かも・・とのこと。

帰ってからは呼吸も随分静か・・
それはそれで心配だけれど、眠っているようです。

ちょっと身体を起こしました。

DSC06055.jpg


なんとか今夜は大丈夫なのかな~。
頑張れ~リチャード



  1. 2017/02/17(金) 22:14:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2