ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

テレサその後

脚を痛めたテレサ、その後順調に回復しています。

ピーピーと鳴いて車から、抱っこしないと降りなかった
テレサが、翌朝から痛みが和らいだようで散歩にも
自分から行くようになりました。

少しずつ距離を伸ばし、今日はいつもの距離を歩ける
ようになりました。

今日は、車でサッカー場まで行き、周りをご機嫌に
歩きました。

ここは山口県のサッカーチーム「レノファ」の練習場と
なっているようです。

DSC05557.jpg

今日は年末と言うことで誰も居ないね~。
DSC05560.jpg

DSC05561.jpg

グラウンドを整備していました。
DSC05562.jpg

この前リードのナスカン引きちぎったので元の
ごついリードを使ってます。

DSC05566.jpg

帰りに見かけたカモ・・ツクシガモ?
遠くてよく分かりません・・・。

DSC05568.jpg

次はびすとくう太
くう太は寒そうにしているので服を着せました。

そうそう、今日びすとくう太を連れているとき
我が家の近所の船溜まりで、この前見かけた場所で
カワセミ見ました!

潮が引いているのでシギでも居ないかなと覗くと
青いものがありました。

えっ?と思うと飛び立って行きましたが、間違いなく
コバルトブルーとオレンジ色のカワセミでした。

あ~っ折角カメラ持ってたのに撮れませんでした・・。

DSC05570.jpg

テレサはこのリードの先についているナスカンを
引きちぎりました。

DSC05572.jpg

びすは思いっきり引っ張る時間が短いので
これでも十分耐えてます。

リチャードはとぼとぼながらノーリードで散歩です。
やはり明るいうちの散歩は気持ち良さそう・・。

DSC05575.jpg

リチャードも何とか無事年を越せそうです。
いやいや、来年も頑張って歩こうね(^^♪

今年は何かと皆様にご心配をお掛けしましたが。
来年は皆様にとっても良い年になりますように。

  1. 2016/12/30(金) 21:29:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0