ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

お相伴にあずかります

ジェン君にお花やおやつをたくさん頂きました。
きっとジェンも喜んでいることでしょう。

おやつはお供えした後おっきいワンs達お相伴にあずかります。
ありがとうございました。

IMG_1828.jpg

IMG_1820.jpg


ところで、そそっかしい我が家の出来事・・。

今日は荒ごみの日・・朝散歩に出るとき玄関の外に
ぐるぐる巻きの布団や空気清浄機などが出してある・・。
そうかこれはみんなごみとして出すものだな~と。

ワンsの散歩から帰って車に乗せて集積場へ持っていきました。

会社から帰るとゆきママが何か探してます。
何?と聞くとパネルヒータが無いと・・・。

「えっ?ごみと思って捨てたぞ」

「倉庫で見つけて玄関の外に置いていたのに・・」と
絶句するゆきママ・・・。

外に出してるんだからごみと思っても仕方ないですよね・・。
あ~あ

微妙な雰囲気の中、巻き添えになりたくないワン達は
しら~としてました。

IMG_1822.jpg

IMG_1823.jpg





  1. 2016/03/15(火) 21:48:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2