ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

ラ・フィオーレさんで走る3ピレ

ファイルを整理していてジェンの可愛い写真見つけました。

まだまだ健康でしっかり歩いていた頃です。
穏やかな優しい表情・・・。

IMG_5042.jpg

今日は3ピレ連れてラ・フィオーレさんへ行ってきました。
団地の中でなかなかストレス発散できない3ワンsしっかり走りました。

フリシアです。
ランに着いたとたん小さいワンsを追っかけて走り回りました。
その後、一人ランの片隅で一休み・・。
IMG_1734.jpg

テレサはずっと走り回ってます。
IMG_1768.jpg

フリシア小さい♂のワンコ ダフィに乗られて「何?」って・・。
見つめあってます。
IMG_1747.jpg

白いボルゾイ君が来るとまたスイッチが入ってかっ飛ぶフリシア
IMG_1771.jpg

走る走る!
IMG_1772.jpg

テレサと競争です。
IMG_1775.jpg

IMG_1779.jpg

前テレサ、後ろフリシアです。
IMG_1793.jpg

IMG_1792.jpg

今日は何故か白いワンコばかりです。
IMG_1806.jpg

びすはどかどかっと走ったらすぐにバテて散歩してました。
やはりダイエット必要だね~。

IMG_1669.jpg

ふ~っ疲れた・・・。

IMG_1674.jpg

「やっぱり若い者にはついて行けないね・・・。」
何言ってるの、びすまだ5歳
奥びす、手前はテレサです。
IMG_1714.jpg


  1. 2016/03/12(土) 20:20:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0