ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

ありがとうジェン

ジェンの見上げる先には何が見える?
ゆきやプリンに会えた?
沢山のお友達と遊んでるかな~。



ゆき家の3ワン日記も完結・・。
P1030319.jpg

いつも寄り添っていたプリンと・・
IMG_2059.jpg

きっと今は自由に走りまわってるでしょう。
IMG_2591.jpg

今まで一杯の笑顔をありがとう

DSC03083.jpg

珀君・翔君・ブリューブ・風ちゃんもお別れに来てくれました。

IMG_1557.jpg

IMG_1567.jpg

じいじさん・ばあばさん遠くからありがとうございました。

DSC03086.jpg

最後のお別れ・・。
IMG_1563mz.jpg

みんなとしばらくの間、龍蔵寺の境内を散歩しました。
IMG_1570.jpg

ばあばさん,何を聞いてもらってるの?
IMG_1574.jpg

うちの子達もお別れに連れてきてやれば良かったな・・。
IMG_1588mz.jpg

ゆきちゃん皆をよろしくね
IMG_1605.jpg

もう涙はみせないよ。
ジェンももう苦しくないし、きっとまたあの愛くるしい笑顔を
振りまいていることでしょう。

これから我が家とみんなを見守ってね~。

  1. 2016/03/06(日) 12:25:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0