ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

ジェンおやすみ・・。

昨日からジェン食欲もないしずいぶん静か・・
今朝部屋を覗いてみると静かにすやすやと寝ていました。

行って来ます・・。

ジェンの様子が気になるけれどインフルで休んでいるので
会社へ出勤。

家へ帰ると何か空気が重い・・。
ジェンが寝ている部屋を覗くと、ゆきママが添い寝・・・。

「ジェンが・・」

娘が仕事に出る前に電話があって外出先から帰った時には
手遅れだったそうです・・・・。

IMG_1513.jpg

「えっ?目開いてるじゃない!」・・触ってみるとかすかに
暖かい程度でした・・。

IMG_1518.jpg

穏やかな表情です。
ジェン・・腕の中で送ってやりたかった。
声も出さずにす~っと息を引き取ったのだと思います。

ジェン、頑張ったね
ゆきやプリンと会えたかな・・・。
今はもう自由に走り回ってるかな?

IMG_1553.jpg

今日、ふくの遺骨がゆきママに抱かれて戻ってきました。
ふくとも仲良くしてやってね。

IMG_1554.jpg

ジェン14歳7ヶ月と5日・・
今まで可愛がって頂きありがとうございました。

  1. 2016/03/04(金) 23:21:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4