ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

DEKAWAN新年会 in 下関

岡山での新年会に参加されたイチゴママさん家が帰りに
下関で会いませんかとのお誘いでラ・フィオーレさんで
お会いすることになりました。
ラ・フィオーレさんとDEKAWAN-FC色々とご縁が有ります。
それでは皆さん集まりませんか・・とのことで沢山の仲間が
集まってくれました。

DSC02823mz.jpg

DSC02825mz.jpg

DSC02857mz.jpg

右、海空家の珀くんとテレサ、異母兄弟です。
IMG_0878t.jpg

あいさつ代わりに大暴れ!
IMG_0879t.jpg

IMG_0881.jpg

真ん中、びす母さんです。
IMG_0883.jpg

ライム家のお兄ちゃんと駈けっこ
IMG_0888t.jpg


大はしゃぎのテレサの後ろでライムちゃん見守ってます。
IMG_0889t.jpg

珀君とテレサ
IMG_0894t.jpg

珍しく、びすも参戦
IMG_0895t.jpg

IMG_0897t.jpg

ライムちゃんが喧嘩?と思ったか仲裁に入ってます。
喧嘩じゃないだよ~(^-^)/
IMG_0899t.jpg

右は海空家の翔君です。
IMG_0907t.jpg

クララママさん家のアムロ&ハイジ
IMG_0920t.jpg


IMG_1043mz.jpg

風ちゃん相変わらず可愛いね(*´v`)
IMG_0921t.jpg

翔君
IMG_0927.jpg

マックス君
IMG_0930t.jpg

IMG_0934.jpg

珀くん
IMG_0945t.jpg

IMG_0962.jpg

IMG_0982.jpg

ニューファン・ランドシーアの巌流くんとテレサ良く遊んでました。
IMG_0983.jpg

左びす、右テレサです。
IMG_0987.jpg

そして熊本からはるばる大河くんも来てくれました。
IMG_1006t.jpg

マックス家のルカちゃん
IMG_1008.jpg

IMG_1023t.jpg

マックスくんはテレサとびすがお気に入り?ずっとくっついて
テレサは何度押しつぶされそうになったことか・・。
IMG_1028c.jpg

大河君の今日のお気に入りはバニピレさん一家のママさん
IMG_1037.jpg

いちごママさん家のゆずちゃんアジリティをスタスタと・・
凄い~。
下は巌流くんとびす
IMG_1049t.jpg

IMG_1052t.jpg

IMG_1060t.jpg

午前中仕事だったゆきママが解散間際にジェンを連れて
合流しました。
IMG_1062t.jpg

大河君が「どうしたの?」とカートのジェンを覗き込んでます。
IMG_1064c.jpg


今日集まって頂いたのは
海空家のじいじさんとばあばさん(風ちゃん・珀君・翔くん)
マックス家のパパさんママさん(マックス・ルカちゃん)
クララママさん(アムロちゃん・ハイジちゃん)
ライムママさんと長男・次男くん(ライムちゃん)
バニピレ軍団さんパパさん・ママさん
(ココちゃん・アルくん・トラくん・エスくん・チョコちゃん・ブーちゃん)
巌流家パパさん・ママさん(巌流くん)
yamatoさん(大河)
いちご家パパさん・ママさん(ゆずちゃん)
レオンママ・パパさん(ミッキー君は車で留守番)
みやびちゃんママさん
我が家、ゆきパパ&ママ(びす・テレサ・ジェン)

21名と21ワンsでした。

今日のラ・フィオーレさん10頭位のコーギーのオフ会もあって
DEKAWANの20頭が飛び入りでしたのでさぞかし大忙しだった
ことと思います。
「この様子を見たらきっと(ママさんも)喜んでいたでしょう」との
ご主人の言葉が胸に響きました。

(いちごママさん撮影)
1440047896_38.jpg






  1. 2016/01/11(月) 23:32:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6