ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

喜びと・・・。

12/12(土)
姪の結婚式で福岡へ・・

場所は天神通り近くの大繁華街、朝6時半に我が家を出発
お上りさんとしてはおっかなびっくりで車運転しました。

まずは家族紹介から・・
ただ紹介されるだけですがなんか緊張するものですね~。

記念撮影のあと挙式

IMG_0184mz.jpg

IMG_0190.jpg

義兄も緊張した面持ち・・。
IMG_0194mz.jpg

人前式での進行でした。
IMG_0297mz.jpg

ハッピーバルーン
IMG_0309.jpg

賑やかな中にも楽しいアットホームな雰囲気の良い披露宴でした。
151212泉ちゃん結婚式mz

IMG_0447mz.jpg


あっという間に華やかな式典もお開き
IMG_0473mz.jpg

同年代の我が家の娘、少しは刺激を受けたかな~。

留守番が一番心配なジェンだけはペットの民宿に預かって頂いてました。
ジェンを迎えに行って我が家に戻ると、意外にも何も変わりなくみんな
お利口に待って居てくれました。良かった~。

そして翌日・・。
今度はネクタイの色だけ変えてゆきママの叔父をお見送り・・。
81歳まだまだ若い・・。

面倒見の良い人でよく気に掛けていただいてました。
目を閉じて読経を聞いていると不思議な感覚・・。
身体の周りに柔らかなカーテンのようなものに囲われて
ポンと肩をたたかれたような気が・・・。
気さくな叔父のお別れの挨拶だったのかな~。

色々と忙しくて散歩もままならなかった我が家のワンsが
気になって、後はゆきママに残ってもらって引き上げました。

151213びす









  1. 2015/12/14(月) 21:35:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0