ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

ちょっと寂しいバースディ

今日はゆきママの還暦プラス1年の誕生日です。
でも、この年になって嬉しくな~いと思ったかどうか・・
息子の店の手伝いに出かけました。

一昨日の日曜日、そのこともあって、じゃあその埋め合わせに・・と
近くのショッピングモールにあるレストランに食事に出かけました。

夢で孫たちと一緒にドライブしたちょっと奇妙なストーリーの夢を見たと、
話をしながらレストランに着いてドアを開けた途端、孫の友翔と目が
合ってびっくり!!。
なんと偶然にも息子一家とバッタリ~

DSC02709mz.jpg

DSC02707mz.jpg

もしかして予知夢だった?

幸せな気分で誕生会風の食事となりました。
DSC02710mz.jpg

DSC02713mz.jpg

瑠花ちゃんすっかりお姉ちゃんになったね
DSC02719.jpg

光希(みつき)くんも元気元気(^∇^)ノ
DSC02714mz.jpg


DSC02721.jpg

DSC02727.jpg

もう一つ良かったこと・・。
我が家の保護犬3兄弟、トム(白)&ジェリー(黒)とキャンディ(茶)のうち
トムとジェリーが里子として迎えられました。

後に残ったキャンディは今日里親募集のサイトに掲載したそうです。
この子、一人になって「寂しいよ~」と鳴くようになりましたが
早く優しい里親さんが見つかりますように。


  1. 2015/12/08(火) 21:35:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0