ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

のんびり3連休

ワンsにとって絶好の行楽シーズン到来ですが
我が家いろいろあって閉じこもり・・。

リチャードは最近皮膚があちこち炎症が出来て
治療のため、ゆきママが散髪しました。

IMG_0068.jpg

IMG_0085.jpg

やれやれひどい目に会ったと言ってる?
IMG_0091.jpg

それともすっきりしたと言ってるかな~。
IMG_0093.jpg

雨の予報であきらめていたお出かけも雨は降りそうにない
じゃあ気分転換しよう!
ワンs待望のお出かけ~(^^♪とは言っても近くの公園ですが~。

ジェンは皆のペースに合わせるのは無理なのでカートに
乗って、中で足踏みしてました。
自分で歩いているつもり(^^)

IMG_0110.jpg

楽ちん楽ちん(^^♪ジェンご機嫌です。
IMG_0113.jpg


休憩していると、ゴールデン・ドゥードゥル連れの
ワンコ大好き親子さんがびす・テレサをモフモフしてくれました。
この子男の子でグー君です。
後ろに写ってるのはボーダーコリーのパン君
しっかり躾の入ったお利口な子でした。

IMG_0125.jpg

あっ!、もちろんジェンも忘れられずになでなでしてもらいましたよ。
IMG_0121.jpg

3ワンs久しぶりにご機嫌でした~。
IMG_0131.jpg

短い時間でしたが3連休を良い気分転換で締めくくることが出来ました。
IMG_0137.jpg


  1. 2015/11/23(月) 18:28:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2