ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

静養も文化だ

秋空の文化の日~。
本来ならワンs連れてどこかへお出かけ・・。

でも今年は自粛・・もう少しの我慢。
近所を散歩して後はワンsと一緒に閉じこもり・・。

う~んワンsには申し訳ないけれど時間を持て余して
山口県でも紅葉している所があるとTVで言っていたので
様子見に裏山へ出かけました。
IMG_9355.jpg

まだまだ全然紅葉には程遠いな~(゚ー゚;Aアセアセ


IMG_9318.jpg

新緑って感じでした。
IMG_9330.jpg

IMG_9333.jpg

IMG_9353.jpg

でも折角だからひんやりとした空気を吸って帰りました。

IMG_9350.jpg

びす・・もうそろそろシャンプーしなければね・・・。
IMG_9364.jpg

テレサ
IMG_9365.jpg

メイはうちの中のシーツや敷物の模様替えが趣味~。
でももうちょっと丁寧にやってくれればね・・
IMG_9371.jpg

プリンは部屋の真ん中に寝そべってみんなに顔踏まれては
文句言ってます。プププッ (*^m^)o==3
寝そべると一人では起き上がれないので仕方ないか~。

IMG_9372.jpg

くう太はふて寝
IMG_9373.jpg

こうして「文化の日」は静かに過ぎていきましたとさ・・。

  1. 2015/11/03(火) 20:44:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0