ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

保護柴のはな出産

ゆきママの所属するボランティアに連絡があって保護した
柴犬のはな10/30に出産しました。
陣痛は始まったけれど産まれないとのことで帝王切開でした。

P1030668t.jpg

産まれたのは4匹はなの体格としては赤ん坊たち大きかった
ので自然分娩とならなかったのかもしれません。
我が家で預かっているときと顔つきが変わりました。
子供が産まれて安心したのかもしれませんね~。

P1030679t.jpg

我が家で預かっていたけれどパルボ騒ぎで仲間の預かりさん宅
でしばらく過ごすことになります。

今日のテレサ・・
ちょっとさえない表情・・当分出かけることができないね。

DSC02665t.jpg

こちらはびす、なかなかダイエットの効果が出ません(゚ー゚;Aアセアセ
DSC02667t.jpg

立ち上がれば歩くプリン、後ろ足が頼りなくちょっと斜め歩き・・。
時々歩きたくない日もあるようだけど筋肉が衰えないよう
無理ない程度には歩こうね

DSC02668t.jpg


  1. 2015/11/01(日) 18:27:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0