ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

今日は和平締結?

昨日の事,会社から帰ると、ゆきママは久しぶりに息子の店の手伝いに行って
ワンsが留守番していました。
この季節、昼間は気温が高いので散歩には行かずに仕事に出かけたことは
分かっています・・・。
疲れては居るけれど7頭のワンsの散歩と食事の準備と大忙し・・。(;´ρ`) グッタリ

この子は最近愛護センターから引き取った子犬です。
コーギーが少し入ってるのでは?とのこと・・・。
穏やかで大人しい子です。

IMG_8413.jpg

ところがそんな性格に油断してました。
散歩の後、皆に夕飯を与えて、この子「あゆ」とチワワの「フク」が居る部屋に
フードを置いてしばらくすると部屋から大騒ぎする声が・・・。
何事?とドアを開けてびっくり!!
「フク」も「あゆ」も血まみれで部屋中血が飛び散ってます。
見ると「フク」の入っていたケージに「あゆ」も入って血まみれで
あゆのフードを食べていました。

慌てて引き離すとふくが大出血しています。
仕事中のゆきママに電話してすぐに戻ってもらい、ふくを抱いて
近くの病院に連れて行きました。
夜の8時過ぎのことです・・・。

結局出血の割には傷は大したことなく大事には至りませんでしたが
食べ物絡みは怖いことを思い知らされました。(〃゚д゚;A アセアセ・・・

この写真は、今日のふくです。
この子、廃業した獣医の軒先のケージに入れられていたのを
ゆきママが見かねて連れ帰った例の子です。
もうあれから1年は経つと思いますが依然として毛は生えません。
こんなだから出血も多かったんですね~

IMG_8416s.jpg

今日は昨日の争いがウソのように仲良く一緒にいます・・。
IMG_8415.jpg


今日もゆきママは仕事・・・。
昨日の事があってよく一緒にして出かけられるな~と思いました。
今晩は食事の時は別々にケージに入れましたよ・・。

今日のびす。
食事の後ののんびりした顔です。

IMG_8418.jpg

同じくテレサ
IMG_8419.jpg

今晩は平和でした。C=(^◇^ ; ホッ!

  1. 2015/07/28(火) 21:24:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0