ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

連休3日目久しぶりのラン

連休3日目は退屈しているワンsをランに連れて行くことにしました。
朝6時半に出発

2台に分乗して7頭ランに到着。
早速テレサとくう太かっ飛びです。

IMG_8246.jpg

プリンもジェンもマイペースでトボトボ。
でも顔はニッコニコ
IMG_8258.jpg

白い子3頭は草むらに・・・。
IMG_8260.jpg

テレサ・・なんだかピレの体型に見えない・・・。
白いゴールデンみたい~。
IMG_8274.jpg

しばしストレス発散してました。
IMG_8276.jpg

こちらは白いトドと白キツネ?
びすとテレサ足して2で割ると丁度良いんだけど・・
IMG_8311.jpg

走る姿を見たのは随分久しぶりのびすです。
IMG_8313.jpg

テレサはランの側を走る電車を追っかけたりしてました。
でも追いつける訳ありませんね~。「あ~あ」とがっかりのテレサ

IMG_8241.jpg


プリンもリード無しがやっぱり良いよね
IMG_8330.jpg

しばらく走ったら、ハアハア、ゼーゼーのびす。
IMG_8351.jpg

IMG_8353.jpg

これは休んでいる訳ではありません。
ジェンは日頃も突然後ろ足を投げ出すように腰砕けになりながら歩きます。
元気者だったジェンも歳を取りました。
IMG_8361.jpg

30分ばかり遊んだら、みんな陰に入って一休み
この日は風が強くて日影では結構気持ち良かったですよ~。
IMG_8369.jpg

リチャード
IMG_8375.jpg

ジェンは皆が掘った穴にちゃっかり埋もって涼んでます。
IMG_8399.jpg

こうしてみんなでランを貸切で涼みましたよ~。
IMG_8402.jpg

くう太
IMG_8323.jpg

IMG_8391.jpg

ラ・フィオーレさんのテラスで収穫を待つ巨峰・・。
我が家の”キープ巨峰”として名前を書かせて頂きました。
甘くて美味しく育ちますように
DSC02139.jpg

7時から約4時間遊んだ(涼んだ?)ワン達
家に戻ってからも爆睡でした。

  1. 2015/07/22(水) 22:44:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0