ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

父の日

6/20(土)

このところPCのご機嫌が悪く、なかなか更新できません。
もっとサクサク動いてくれ~

我が家の高齢ワンsまだまだ元気で~す。
プリンもゆっくりながらしっかり歩いてます。

DSC02007.jpg

リチャードはこのところついていません。
左前足を傷めてやっと、治ったのに昨日の散歩で突然
キャンと言ったと思ったら、左後ろ足を上げて動きません。
何が起こったのか・・・。
グレーチングの上を通った時でしたので指が挟まって
ひねったのかも・・・。
DSC02015.jpg

ジェンも来月で14歳になります。
後足が弱って、右に左に腰を落としながら歩いています。
DSC02017.jpg

足がハの字になってるよ~。
DSC02019mz.jpg

そして若いワンsも暑さに負けず元気元気!
でも、テレサこのところスリムすぎだし、抜け毛が凄い・・・
貧相な体型です。

DSC02011.jpg

それに引き替え、びすはウエストが有りませ~ん。
そこは飼い主に似てきた?(;^_^A アセアセ・・・

DSC02022.jpg


DSC02023mz.jpg


散歩を済ませると下関の親元を父の日の表敬訪問
はなちゃんが出迎えてくれました。
我が家から出た里子1号も、もう12歳。
でも、まだまだ若々しいね
IMG_7889.jpg

両親です。
何かのイベントの時だけでなく、もっと頻繁に
訪問すると良いのだけど・・。
IMG_7894mz.jpg


6/21(日)
今日は朝からPC絶不調・・・。
立ち上げても何か操作するとすぐにシャットダウン
システムの復元を試みるも復元せず、これはダメだ~
もうそろそろ限界?
近くの〇〇〇電気に行っていろいろPC物色・・・。

明日にでも決めようかな・・と家に帰ってPC立ち上げてみると
すんなり起動・・・。どうなってるのやら~。
PCも危機を感じたのかな?(^^)

~~~

今日は嬉しことに息子夫婦が母の日と父の日を一緒にして
お祝いするからと食事に誘われていました。

日頃は店が忙しくてなかなか一家団欒が出来ない息子一家
今日はみんな一緒で孫達も嬉しそうです。

IMG_7905mz.jpg

瑠花ちゃんすっかりお姉ちゃんらしくなったね~
IMG_7897.jpg

ゆきママと光希(みつき)くん
IMG_7926mz.jpg

すっかりご馳走になりました。
美味しかったよ。ありがとうね~。
150621散歩

そして娘からの父の日プレゼント
DSC02025.jpg

世の中、忘れがちな父の日に、充実した日を過ごすことが出来ました。







  1. 2015/06/21(日) 21:37:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0