ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

GW初日

我が家のGW始まりました。
でも今年は何んの予定もありませんヾ(;´▽`A``アセアセ

テレサ調子が良いのか悪いのかよく分かりません。
元気でびすの背中に乗っかったり他のワンsにちょっかい
出したりすっかり以前と変わらないのですが突然嘔吐したり・・・。

今日も元気そうだな~と油断してたらソファの上にゲロってました。・・・

プリン明日は15歳の誕生日です。
毎朝目が覚めると胸の動きを見て、あぁちゃんと息してるな~と
胸をなでおろす日々なんですよ・・。
そんな気持ちを知ってか知らずかマイペース

IMG_7351.jpg

こちらリチャード・・
IMG_7355.jpg

IMG_7358.jpg

びす・・・。もう4歳ですがあどけない笑顔
食欲全開で、手が届かないところに置いたつもりのおやつを目ざとく
見つけてささっと咥えて取り上げられないようケージの奥深く抱え込んで
食べていました・・。テレサが来ても一切無視・・・。

IMG_7361.jpg

テレサ・・・。
くう太やメイとソファで寛いでいます。
IMG_7365t.jpg

この顔見るともう治療要らないんじゃないかと思うのですが・・・。
IMG_7366.jpg

明日はプリンおばあちゃんの誕生日だから皆でお祝いしようね(^▽^)/
IMG_7369t.jpg


  1. 2015/05/02(土) 19:49:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2