ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

その後のテレサ

テレサが肺炎と診断されてきょうで1週間。
元気は出て来ました。

食事も朝はほとんど食べないけれど夕飯は薬と一緒に完食
するようになりました。

IMG_7130.jpg

でもこの表情、明るいい笑顔は見られません。
今日、途中経過を確認するために病院へ行ってきました。

症状の改善は見えるけれど炎症の範囲は増えているとか・・。
明け方には苦しそうな咳が出ます。

何とかして下さい訴えるような目・・・p(・∩・)qガンバレ!

IMG_7132.jpg

ケージから出てもすぐにうずくまって大人しい・・(ノд-。)クスン
いつもちょっかい掛けられるプリンも拍子抜けかな~(゚ー゚;Aアセアセ
IMG_7131.jpg

体重も3kg位減っているのでとにかく滋養のあるものをと
トッピングにラムの乾燥肉チップとa/d缶
久しぶりにガッツリ食べてくれました。


IMG_7133.jpg

この7日分を飲み終わる頃には復活して欲しいものです。
IMG_7135mz.jpg

テレサが元気にならないとブリューヴもケージから出て
元気良く遊ぶことが出来ません。
IMG_7136.jpg




  1. 2015/03/05(木) 22:28:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4