ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

仔犬達の赤い糸

突然やって来た3頭の仔犬、愛護センターから来たそうです。
飼い犬が産んだ仔犬が持ち込まれたとのこと・・。
みんな可愛いのにね~。

ネットで里親募集したところ、白っぽい仔と茶色の子はすぐに
お見合いの応募がありました。

黒い子は可愛い表情が写真ではなかなか写せずまだ応募がありません。
3頭ともとても可愛いんですよ。

IMG_9169trim.jpg

黒い子は他の子よりちょっとビビリかな~
でもとても人懐っこくて良い仔です。

IMG_9129trim.jpg

ワンsにも愛想振りまいてます。
IMG_9137.jpg

直接会うときっと気に入ってくれると思うのですが・・。

IMG_9155trim.jpg

それにしてもくう太は最近ひがみっぽい
きっと自分を一番に見て欲しいのでしょうね・・・。
可愛がられている子を見る目がちょっと怖い

IMG_9159.jpg

IMG_9178trim.jpg

黒い子左前脚に白いソックス履いてるようです。

IMG_9182trim.jpg

可愛いでしょ
IMG_9189trim.jpg

IMG_9202trim.jpg

IMG_9205.jpg

皆、幸せの赤い糸が早く繋がりますように・・・。

びすは我関せずですが、子犬を見る目は優しいですよ~(^^)
IMG_9126.jpg




  1. 2014/11/21(金) 20:53:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0