ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

テレサまたまた通院

昨日の日曜日、ゆきママは譲渡会

留守番のゆきパパは庭仕事に励みました。

庭木を選定というか伐採というか・・・。
う~ん散髪程度かな~をして、庭の枯葉の清掃と
ウンPや○ッコの場所になっている所や全体にEM菌を散布しました。

半日仕事でした。

やっとひと段落して久しぶりにカメラ下げての散歩。

141019秋の散歩

あちこちに秋深しを感じる風景が一杯でした。

一汗かいた後、ワンsの散歩。
テレサの表情が変だな~と気づきました。
眼をシバシバして大きく見開きません。

今日、ゆきママがまたまた病院へ連れて行きました。
何かに負けて炎症を起こしているそうな。
下まぶたの内側が真赤っかです・・・・。

IMG_8321.jpg

IMG_8329.jpg

IMG_8325.jpg

目薬を貰ってきました。
何がいけなかったのか・・・・。
庭木を切っているとき随分ゴミが散っていたから目に入ったのかな~。

くう太もメイもつもと違うテレサを心配してる?

IMG_8327.jpg

IMG_8319.jpg

そんな訳もありませんがテレサが大人しいのでみんな静かです。

  1. 2014/10/20(月) 20:26:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0