ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

しらゆき広島へ

我が家に居た保護犬のしらゆき、広島の方から里親の応募があり
今日、引き渡しでした。

台風12号,11号の影響でこのところ雨模様です。
11号は今日の夕方以降我が家地方へ接近とのことでしたので
ワンsの散歩を朝のうちに済ませました。

DSC00155mz.jpg

DSC00157.jpg

昨夜のうちにしらゆき、みんなとしっかり遊んでもらいました。
140808しらゆき

しらゆきは優しいリチャードが好きなようでよく一緒に居ました。
IMG_6900.jpg

テレサ、寂しくなるね
IMG_6902.jpg

みんな遊んでくれてありがとうね・・。by しらゆき
IMG_6894.jpg

散歩の時に見たこれ、四葉のクローバー?
こんなに群生しているなんて違うかも・・・。
でも良いことがあると信じたいです。
DSC00158.jpg

広島の里親希望の方の家の近くまでは3時間弱で到着です。

しらゆき無事にお渡しできました。
後追いもせずのんびりとした顔で抱っこされてました。
きっと幸せになると思います。
IMG_6914mz.jpg

帰りに寄った下松SA台風が近づいているというのに駐車場はほぼ満杯でした。
皆台風の中、お出かけ?と思いましたがお盆の里帰りの人達も多かったのかな・・。

DSC00159.jpg

この辺りまでは雨が降っていて、いよいよ台風近いのかなと感じましたが
我が家地方へ近づくにつれ雨は無く静穏でした。

進路が変わったのかな?でもどこにも、台風の被害が出ませんように


昨日、頂いた健斗君の近況写真です。
えっ?雪?いつ?と思ったら真夏の雪祭りだそうです。

福島県の尾瀬檜枝岐温泉(ひのえまたおんせん)スキー場の、「真夏の雪まつり」
スキー場に集めた雪に断熱シートをかけ、真夏のイベント開催日まで保存しておき、
その雪を使ってソリ滑りや雪上運動会などが行われるとか・・。

健斗君が大喜びで走り回る姿が目に浮かびます。
北国ならではですね。良いな~(^^)
140808健斗くん


  1. 2014/08/09(土) 18:39:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0