ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

春後冬また春

今日はおかしな天気でした。
春・・と思ったら突然あられが降って真冬の気温・・
そして午後にはまた暖かくなって~

何か不順です・・。

不順と言えば、この最近、ジェンが変調をきたしています・・。
ちょっと心配

数日前午前2時過ぎころ布団のそばに寝ていたジェンが懐に
荒い息でもぐり込んできました。

鼓動も早くしがみつくような感じで頭を押し付けています。
20~30分ハッ八ッハッと・・どうしていいか分からず
ずっと背中を撫でていました。

そのうち静かになって・・・。
不安になりましたが、静かな寝息になっていました。

翌朝、病院へ連れて行きましたが、何処にも異常は無いとのこと・・。

その後散歩も普段通り、行っているし気のせいかな~と思ってましたが、
今朝も5時頃同じような症状。
落ち着くと笑顔も出るし元気ですが心配です。

RIMG2664trim.jpg

ジェンも12歳と8ヶ月・・いつ何があっても不思議ではありません。
一日一日大切に過ごさなければと思います。

3/18 私(ゆきパパ)誕生日を迎えました。
年はとりたくありませんが沢山お方々にお祝いメッセージを頂いて嬉しかったです。

140320誕生日




6頭の白い仔犬達、全員里親さん決まりました。
一昨日、黄ちゃん山口の里親さんの所へゆきママがお届けに行き
一息ついていたら、様子を見ていたかのようなタイミングで愛護センターから
「3頭の仔犬」の話があり、ゆきママまたまた預かって来ました~ε=(・o・*) フゥ

140321仔犬

IMG_4273trim.jpg

前の6頭とよく似ていますが、二回り位小さな子達です。
この子達にも優しい里親さん探してやらなくては・・・。



  1. 2014/03/21(金) 21:20:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0