ゆき家の笑うワン達

ゆき家のワン達と日々のドタバタ日記

春のラ・フィオーレで走る?

退屈しきっている3ワンsとラ・フィオーレさんへ行ってきました。
一番喜んでくれたのがくう太
IMG_6655t.jpg
尻尾なびかせ走る走る!

シロクマさんたちはちょっと走ったらすぐにクールダウン
IMG_6663t.jpg

テレサ
IMG_6673t.jpg

びす
IMG_6708t.jpg

IMG_6686t.jpg

藤が綺麗でした。
IMG_6717.jpg

IMG_6703mz.jpg


IMG_6719.jpg

170423ラフィオーレ


  1. 2017/04/23(日) 20:28:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドッグフェスティバルin門司港レトロ

今まで行きたくても行けなかったドッグフェスティバル
in門司港レトロに行ってきました。

開演は10時・・
我が家からは1時間以内で行ける距離ですので早めに出かけました。
8時過ぎに到着、会場に近い駐車場に止めることが出来ました。
以前来たのはプリンが2歳の時ですから、14年も前になります。

IMG_6484.jpg

懐かしいな~。
変っているような、変っていないような・・・。
DSC06719.jpg

びすもテレサも、もちろんくう太も初めてです。
誰か来てるかな~
IMG_6488.jpg

バニピレ軍団さん、クララママさんや若旦那さん「お久しぶり~」
IMG_6501mz.jpg

お~いみんな来てるよ~行くよ~。
IMG_6502mz.jpg

お~いマックス君!
IMG_6503mz.jpg

海空家も昨夜から到着でした。
IMG_6505mz.jpg

IMG_6508mz.jpg

IMG_6511mz.jpg

翔君2週間ぶりだね~。
くう太も覚えているようでした。
IMG_6513mz.jpg

開始の吹奏楽団~
IMG_6516.jpg

ライム家と巌流家到着~
IMG_6518mz.jpg

IMG_6546.jpg

IMG_6538t.jpg

IMG_6550.jpg

狂乱家の新顔のフク君。可愛いね~
IMG_6556.jpg

IMG_6563.jpg

くう太もびすもテレサも賑やかな雰囲気に戸惑い
ながらも沢山撫でてもらってご機嫌です。
IMG_6564.jpg


IMG_6566.jpg

IMG_6574.jpg

IMG_6579.jpg

こんな感じで大いに賑わいました。
IMG_6582.jpg

IMG_6589mz.jpg

会場の外を歩いてみると、保護犬の譲渡会も
開催していました。
みんな可愛い子達ばかり・・・。良いご縁が有りますように
IMG_6606.jpg

跳ね橋です。
IMG_6617.jpg

丁度橋が上がる時間でした。
IMG_6620.jpg

IMG_6629.jpg

あさは肌寒いくらいだったのに昼前には初夏のよう・・。
ワンsすっかりくたびれてました。
IMG_6636.jpg

会場も寄りつけないほどの大盛況・・・
IMG_6640.jpg

焼きカレーが名物だそうです。
IMG_6644.jpg

IMG_6652.jpg

もうクラゲも出てました。
IMG_6653.jpg

170416レトロ

170416レトロ1

ワンs帰りは車の中で爆睡でした。
なぜか、14年も来てなかったけれど、こんなに近いのなら
たまには気分転換に来ても良いかな~。

  1. 2017/04/16(日) 18:32:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美祢の桜(Cherry Blossum in Mine)

ゆきママ、今日は休みなので「桜を見に行こう!」となりました。
近くには桜の名所は沢山あるけれど、いつもと違うところ・・
行先も決めず長門市方面に向けて出発しました。

道中、ゆきママが此処が良い!ってことで車を止めました。
美祢の市役所に隣接の桜公園
IMG_6333mz.jpg

河原沿いの綺麗に桜が咲いてます。
以前、ワンコの譲渡でこの辺りを歩いたことがあるそうです。
IMG_6342s.jpg

IMG_6346mz.jpg

タンポポも群生してます。
IMG_6367.jpg

IMG_6369t.jpg

手が届く場所に満開の桜・・綺麗です。
IMG_6395t.jpg

IMG_6396s.jpg

先週が桜まつりだったそうです。
IMG_6399k.jpg

見事な桜並木
IMG_6406s.jpg

IMG_6408s.jpg

ワンs数メートルおきに取り囲まれて愛想振りまきました。
IMG_6410.jpg

BBQをしているグループも沢山・・。
IMG_6412mz.jpg

IMG_6414.jpg

IMG_6416.jpg

ワンsすっかり満足したようです。
IMG_6424.jpg

こんな感じで、夏場は川遊びもできるのかな~?
IMG_6441s.jpg

ゆきママが手にしているのはクレソン・・
ここで群生しているのを知っていたようです。
IMG_6432mz.jpg

170409美祢の桜


  1. 2017/04/09(日) 20:35:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さくら

4/7一気に桜が開花です。
会社から帰ってからワンsの散歩で
Saved Pictures

4/8(土)
雨の予報だったけれど降っていない(^^♪

170408霧の桜1


DSC06647.jpg

DSC06643t.jpg


散歩の後、一人で裏山の竜王山に行ってみました。
桜の名所なんですが・・・
凄い霧で桜も見えないかな~

IMG_6249.jpg

IMG_6250.jpg


いつもならビューポイントなんですが・・

IMG_6296s.jpg


170408霧の桜

遠くは見えないのでアップで
IMG_6268.jpg

IMG_6287.jpg


IMG_6301.jpg

写真をあきらめて下山
IMG_6313.jpg

最近あまり見ないカタツムリ
IMG_6316t.jpg

霧のないふもとの方が綺麗でした(゚ー゚;Aアセアセ
IMG_6322t.jpg

IMG_6323.jpg


  1. 2017/04/08(土) 12:42:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春はもう間近

3月25日(土)は職場のコンペでした。
「午後から天気は下り坂」の予報に反して心地よい
コンペ日和でした。
これで、成績が伴ってれば最高でしたが・・・。

17325コンペ

3月26日(日)

久しぶりにラ・フィオーレさんへ
170326ラフィオーレ

日頃運動不足のワンs大喜びでした。

IMG_5943.jpg

さあ、飛ぶよ~

IMG_5951.jpg

あれ~っバーを蹴とばしたよ~くう太。
IMG_6031.jpg

ニッコニコのテレサ
IMG_6039t.jpg

良い天気です。
IMG_6040.jpg

テレサもアジリティに挑戦
IMG_6041.jpg

170326ラフィオーレ1

IMG_5916t.jpg

びすもルンルン
IMG_5920t.jpg

くう太
IMG_5944t.jpg

やっぱり、ランは楽しいね~(^^♪
IMG_5983t.jpg

IMG_6051.jpg

IMG_6019t.jpg

IMG_6063.jpg

びすはちょっと遊んだら「くたびれた~」と休憩
大きな背中だね
IMG_6065t.jpg

風は冷たいけれど、日差しが時々・・
日焼けはレディの大敵~と、びす
IMG_6000t.jpg

楽しかったね~
IMG_6036t.jpg

近くまで来たから帰りに墓参り・・。
DSC06456.jpg

帰り道、東行庵の近くで晋作餅を買って帰りました。
DSC06457.jpg


  1. 2017/03/26(日) 20:50:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ